2012年5月14日月曜日

誰がアラジンのランプをこすった, 誰がピンク金曜日にダンジョンドラゴンを出し? | 起源の文化


ワンスアポンアタイムイン 1998, ローリンヒルはの売却による女性ヒップホップアーティストから最も売れているデビューとしての歴史を作った 423,000 彼女からのコピー ローリンヒルのMiseducation アルバム. それ以来…..

私の祖父の時計は、その場所を取るために歴史を刻むと待っている. 良い十二年には、多くの偉大な女性のヒップホップアーティストとのことで行っている, 誰かが上アラジンのランプをこするまでが、どれも王冠を取るに近づくいない "ピンク金曜日".
Raah, raah, ダンジョンドラゴンのような
Raah raah, 上の販売 375000 コピー
Raah Raah, 以来、女性のヒップホップアーティストから最も売れている最初のアルバム ローリンヒルのMiseducation
彼女はです ダンジョンの竜のような感じにstartin"


メンバーは、グレイトフル·デッドであるか

ニッキMinajは、ない人です。 いじり,
うん 彼女 それは言った, 持っている、されて
それをハングアップする, フラット
(母) プラズマ
Hey Nicki, ちょっとニッキ, ぜんそく

"私はとても感謝して、ショックで、まだのようです. これらの数値は、1998年から我慢されていない"ニッキMinajは彼女の功績に応えて述べて . "それはちょうど私が私のチームの誇りを感じさせる, 私のファンの誇り, 私の夢とは何かをして持っていたすべての人. 最後に, 我々はこの夢が実現に来て見ている. それは信じられない感じ。"

ニッキMinajは、数を取り 2 カニエウェストのアルバムの下のビルボードチャートの座席. 偉大なアルバムとは骨への投稿担当者に彼らのOrijinを見ることが常によいです。. 骨へのTrini.


誰が私の傘の下で歌いました

ちょっと待って!!! あなたがFacebookにいる?
クール!! 文化の完全な成長を続ける家族の一員になる, スタイルの, アフロに配慮した, 肯定的な影響を持つあなたのようなアフロに接続し、オープンマインドな人々. ご意見をお聞かせください, 私たちはあなたの入力をしたい. "な" ここに私達!!!
: http://facebook.com/orijinculture

——————————————————————————————————–
あなたが選んだニッキMinajの動画:


6年間の昏睡状態でバッファローマン


_________________________________________________

先祖返りローリンヒルの動画: " これを覚えている?"






These are our most popular posts:

To Be Real Web ヒップホップの歴史と真実

近代の 黒人=アフリカン の生んだ文化(ヒップホップ = Hip-Hop Street-Hop)は、 白人=ヨーロピアン による人類の歴史の中で、最も非道である人種差別 ... その企業や マスメディアを使って、歌って踊って金儲けの商業主義のヒップホップを作ったのは、他 ならぬ白人たちです。 ..... だから、アジア人である日本人が出来ることは、まず黒人の 立場を日本人に置き換えてみて、いったい誰が、日本人に対して、何をしてきたか、 そしてして ... read more

音楽専門家「初音ミクは、アメリカにおけるヒップホップ ... - やらおん! - FC2

2012年3月15日 ... ヒップホップはロックと同じ音楽だと思うから面白さがわからないのであって、ヒップ ホップは音楽ではない」「ヒップ ..... 誰が作ってるかが重要」って、普通の音楽にも そういう聴き方してる人は山ほどいるだろうに… .... 音楽好きオタが勢いだけで作った曲 を、素人即席バンドがコピーしてるのは他から見れば失笑ものかもしれないが ... read more

learn more - 20 Jazz Funk Greats

2010年8月22日 ... ■[youtube][hip hop]逆再生PVって誰が最初に作ったの? ... カナダのラッパー、 SHADのPVがリバース(逆再生)ネタだった。 「これっ ... アイデアが出尽くした感も ありますが、今後も素敵なリバースPVが制作されることを楽しみにしています。 read more

ヒップホップやr&bなどの打... - 音楽QA 質問広場 - Yahoo!ミュージック

解決済みヒップホップやr&bなどの打ち込みの音楽?の機械って誰が作ったの? 質問 日時:2012/4/21 19:37:30. 質問した人:momokolovedayoさん. 解決日時:2012/4/29 0:56:25. 回答数:1. 閲覧数:21. ヒップホップやr&bなどの打ち込みの音楽?の機械っ ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿